FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

精神的真空管メゾネット構造

Category: 日記  
 天気 太陽が(生贄を)呼んでいる

 昨日の今日で今度は北海道で自信とはな。今回は目が覚めなかったっていうか普通に揺れないだろう流石に北海道では。なんでも一週間くらい電気が来るか怪しいとか言ってたがまぁ実際こっちも結構な間電気止まったからな。
 あの頃は非常にDownな気持ちが続いていた頃合いだから今から見るとちょっと恥ずかしいところがあるからあまり見たくないんだよな。というかアレがもう7年も前のことだと思うとサモアリナンズ。まだ若かったからね。仕方ないね。
 ・・・なら今は年老いたから仕方なくないのかと言われるとそれはそれで易易と答えられない事ではあるがな。人生常に修業だから(震え声)

 で、今日も家でヒゲメタボが白いシャツの気持ち悪い下着姿で家をウロウロしてるけど義理の親がいるというのにあいつはほんと恥知らずだな。自分よりも年老いた人間がまだちゃんとした服着てるのにこいつには羞恥心のかけらも常識もないんだな。ホント気持ち悪いわ。
 しかもメタボがオカンにアッシーとして他の件までじいさんと一緒に泊まりで出かけさせられそうになってくっっっそ笑ったんだが?こっちとしては願ってもない大チャンスだしオカンも一緒に行ったらスーパーラッキーなんだけどな。

 ただこのオカンのサイコパスなとこは二人で行かせてもいいかなって思ってる所だよな。俺なら二人で車でしかもアッシーでなんてストレスの塊で倒れるわ。しかも他県まで延々何時間もやぞ。二人の関係性が実際どうなのかは知らんが・・・ねぇ・・・?そら一日で帰ってくるとかいいますわ。どう見ても嫌がってるのでは?何百キロ走るんだよ一日に。普通に事故って死ぬ距離だと思うぞ(真顔)
 ただそこでなんですよねぇ。それでも助け舟は出しません!人前を腹の出た下着姿でウロウロしている人間には残念でもないし当然ですわ。やっぱ見た目が悪いって損をするわ。悲しいけどこれが現実。某宮川さんもそう言っとったわ。
 それに奴は言葉の一つにしても中途半端に敬語と平語の混ざった変な喋り方してるのもどうかと思うしな。態度の一つもちゃんとしてないし一貫性もないのは傍から見てても凄い変である。しかもそれが聞こえてるのか聞こえてないのか分からんかんからな。それが不毛さに拍車をかけるし。

 はぁ、・・・やっぱり家事をしてくれるメイド付きの家に一人暮らしが一番ええわ。いつかそうなるように少しだけ頑張ろうって気持ちを持とう。そのくらい思っておかないとガチで今よりメンタルがあらぬ方向に折れてしまうやもしれぬから・・・。

 結論 あ、二世帯住宅ってそういう・・・(発見)
スポンサーサイト

Newer Entry季節の変わり目とかいう定期バッドイベントやめて

Older Entry地獄の呼動

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR