FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

季節の変わり目とかいう定期バッドイベントやめて

Category: 日記  
 天気 晴れてたような曇ってたような・・・

 最近また腹の具合がよくない。便秘気味・・・、というわけでもなく出るんだが享が少なく散発的にくるからトイレに通いつめている。おかしい。こんなことは許されない。
 
 なんでも北海道は電力がなんだかんだで復旧してきてるらしい。だがそれでも経済的損失は当たり前だがまだまだ計り知れないのでこれからどんどんと色んな所で問題が出てくると思うと震えるな。
 特に乳製品が値上がりするだろうし収穫出来なかったできなくなった農作物の量もとんでもないことになって最終的にはポテトチップスの分量がまた少なくなるだろう。やばいね。
 日本の食料庫とも呼ばれる北海道さんがダメージを受けると俺もダメージを受ける。仮に東京が被害を受けたら経済損失で結果的に俺がダメージを受ける。
 そう考えたら最近の豪雨も台風も都市圏で起こってるし間接的には日本で被害にあっても大丈夫なところなんて鳥取と島根くらいしかないじゃん・・・。・・・。・・・あったな!
 こうなったら神を祀ってすべての災害が鳥取と島根に向かうようにしよう。山陰地方は申し訳ないが日本のためだと思って耐えてくれちゃんとその分の保証は国がするから。・・・沖縄やんけ。
 ま、実際そんな事が出来るのならやりそうな気もするがそうもいかんからな。やっぱり浮遊大陸しかもうないじゃん。浮遊大陸って気流の影響や台風来て大丈夫なんだろうか?

 まぁ、そんな笑えない冗談はごめんなさいにしてもここ最近の日本の荒れ具合に某宗教が某○○の祟りとか言い出してるとかネットで見た()んだけどこれにはさすがの俺もわろ・・・わろえんな。
 だから言ったじゃねーか。アメリカが某ラディンをアレした時はいろんな思惑があってか水に流した・・・っていうとなんか言葉の綾だがあるがそれなりの宗教的対策がされてたわけだし怪しい宗教のアレならとっくに何年も収監されてるんだしもっとばれないようにしてしばらくしてから公式発表すればよかった気もするけどな。今更だけど。

 まぁ、そんな感じで平成が終わっていくのかと思うと改めて次の元号なんだが元号作りに関する番組を見たらとにかく表に出ないし出来る限り世に出回ってる言葉にしないために土地名とか店名とかもめっちゃチェックしてるとか言ってたんですよ。
 今の時代ならとりあえずググることはするわけじゃん。そしてぐぐってみたらこんな訳の分からんサイトを見つけたりする可能性が微粒子レベルで存在するわけですよ。夢があるじゃ・・・ん・・・!?
 まぁ、当たる当たらないにしてもそもそもテレビとかでこうですって予想して出てきた物は使えなくなるみたいなことも言ってたから予想して人前に出すという行為が落選させているという矛盾した行為になってるからな。言った時点で候補から外れるならガチで当てるには発表の当日にSNSで動画とかで言っておくとかしかないんじゃないだろうか?
 そして当てるために今のうちからいい意味の漢字を繋げて今のうちにネットに放流して出来るだけ言葉を絞らせれば微力だが当たる確率を上げることが出来るのでは?ボブは訝しんだ。

 まぁ、ここまでの殆どが妄想の産物なわけだがなんか少しだけ高度な心理戦をしているような錯覚に陥ることが出来たからもうええわ。寝よう。

 結論 これがリアル人狼ゲームだあああああ!!!(多分違う)
スポンサーサイト

Newer Entryさめざめとした日(意味はよくわかっていない)

Older Entry精神的真空管メゾネット構造

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR