FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

の~みそ コネコネ コネクト!

Category: 日記  
 天気 サンライズ

 今日今のソファーに座ってケータイいじっててテレビの方を向いたら膝の上にカメムシがいたんだが?
 突然のことにびっくりして携帯で横から弾き飛ばしてハエたたき持ってきて家の外へと叩き飛ばしたんだが最初の表紙にケータイも飛んでって地面にぶつかってバッテリー外れてなんか悲しかった。カメムシ一匹いたらケータイくらい壊せるということだ。恐ろしくなった。
 その後恐る恐る膝に手を当てて嗅いで臭くないのを確認して念のために膝をもう一度洗って部屋に帰りました。自分の部屋が自分の匂いで臭いのはまだいいけどカメムシとかいう害虫はジェノサイドの巻物投げとけや。

 で、なんか知らんが今日はいつもよりも耳鳴りが酷くてびびったんだが?風呂の掃除してたら突然オカンの声が聞こえたきがしてびびったんだがオカンは当然まだ帰ってきてなかったし。
 ただオッサンと電話はしていたらしいが普通に考えて普通に会話しててその声が聞こえるわけないじゃん。マジで電波が脳を貫いたのかと思うと震えるんだが?え?電波なんてその辺をいくらでも飛んでる?そうだね。だとしたら携帯の電波を脳が受け止められるようになった・・・? オイオイオイ 死ぬわアイツ
 その後風呂に入ってる時もお湯をかぶったりとかちょっと強い衝撃音が発生するとなんか耳に刺さる感覚というかとにかく過敏な反応を示してとても辛い。寝て治るのかなぁこれ?
 いつもの色んな怪異音の経験から気にしなければ多少良くなるというアレはあるが実際どうなるかはやってみんことにはわからんからな。細かいことは明日考えようそうしよう(無職にありがちな思考)

 そんな感じで今日は平穏に過ごすことが出来た。久しぶりに太陽光を少し浴びた。・・・もしかして太陽が俺を!?

 結論 世界包囲網いまだ狭まる
スポンサーサイト

Newer EntryNO駄目アカンくたーびれ

Older Entryこの支配からの卒業生ギブアップせい!

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR