FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

NO駄目アカンくたーびれ

Category: 日記  
 天気 いつの間にか沈む太陽

 今日は昨日のような耳鳴り?はしなかった。比較的普通だった。ただ十時間くらい寝てた。何がそんなに不満なんだこの体は?ええ?
 別に遅く起きる分には問題は無いと言えば無いがあると言えばある。なんか単純に疲労の回復が遅いとかそういう意味合いで嫌だ。俺はそんな日常生活とちょっとした筋トレで睡眠時間が伸びるようなフィジカル最悪人間では・・・ないと・・・思いたかった・・・。だが現実こんなものなんだ俺は。俺は駄目な人間だもう駄目だ本当に駄目だ駄目だ以外の言葉が喋れなくなるくらい駄目なんだ。

 で、季節の変わり目ということで寝間着の長袖のシャツを探してたら肘とか襟が破れてるシャツがまた出てきた件。お前捨ててなかったんか・・・。
 まぁ、今日みたいなきれいな方のシャツを洗ってる間に着る用として取っておいたんだろうがいざ着てみるとやっぱ破れた服というのは気分がいいものではない。よくある安っぽい学芸会とか予算のないドラマ的ななんとも言えない悲哀さがある。それが良くないのかもしれない。
 それがなければいいのかと言えば肘が寒いからよくはないんだが俺は服とか買わないからなぁ。なんとかなるやろの精神。同時に買ったシャツなのにこうも差が出るということはどこかで使用に偏りがあったんだろうなぁ。それがなければどっちも無事だったのかと思うとアレだし両方破れてたと思ってもアレだし答えのないことは考えてはいけないな。

 そう言えば今日耳かきが突然消え失せて探すのに難儀したんだが?
 ただですら狭い部屋、少ししか物のない机、こんなどうやってなくすのか分からない部屋でなくすということは大変なことやと思うよ?探す場所がないというのはなんとも言えない気持ちになるもんな。ガチで諦めそうになったし。
 で、探すのをやめた時見つかることもあるはずだと一旦忘れることにしてPCを持ったところで影からポロッと出てきたわけだがな。
 さっき使ったはずという思考、所定の位置に無い、よく動かすものの影、完全な自身の死角、こんなに重なれば狭い部屋でも見失うしこんくらいしないと見失わないとも言える。
 俺の明日は俺の東方は赤く燃えている・・・!(変なことを言えば見逃してくれるかという算段)

 結論 駄目だぁーーーーーっ!!
スポンサーサイト

Newer Entryマンガマンガガマンシタマンガγ

Older Entryの~みそ コネコネ コネクト!

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR