fc2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

最古の職業 それは無職だ

第二回スロットレコード大賞

Category: 日記  
 今日ふとこのブログのタイトルを見て少し思ったんだが・・・いや、なんでもない。なんか今年の目標とか有った気がするけど気のせいだろう。何もなかった。今年も何もなかった。それでいいじゃないか。

 でさぁ、さっき飯食ってたらちょうどレコード大賞やってたんだよね・・・。(あ、今年の個人的レコード大賞全然考えてねーや。っていうか今年後半ホールに全然行ってないし全然曲きいてねーや。めんどくせーからFireBomberで終わりにしよう・・・。いやーでもなんか有ったような今年の初めの方に・・・)



 というわけで今年のスロット台レコード大賞は銀河鉄道999のBrave Loveです。今でも思い出すわあの日の天井狙いからの逆転劇を・・・。あのころは割と真面目にホールで立ちまわってたなぁ・・・。(遠い目)まぁ、長々とホールでウロウロするのは心と体に多大な負担を強いられるからコレはコレでよかったんだろう。そう思っておこう。え?新曲じゃない?細けぇこたぁいいんだよ。

 まぁ、君達も来年元気にホールに通えるといいね。僕は元気じゃないから最初からその約束は果たせないからな・・・。カイジ君・・・君に託すっ・・・・ってことだ。お前ら頑張れよ。
スポンサーサイト




Newer Entryジ・エンドだにゃあ

Older Entry俺忘れ

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかないがん細胞

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR