真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

あああ(bry

Category: 日記  
 ボーッと暇つぶしして一日が終わった件。
 ただ今日は妙に便意に襲われて寝る前の0時過ぎから数えると12時間で3回催して今も若干催しているんだが?
 いや、以前ガッテンで尿意は信号が来て即出すと体がシグナルを受けると即出さなきゃって感じて頻尿になるってあったのよ。
 だからちょっと便意に反抗しているんだがなんか本当にそれでいいのかと不安になってきたんだが?尿と便は違うぞ?
 
 まぁ、でも別に何度もウンコするのにメリットが有るかって言われたら無いよな。無い。水と紙の無駄だ。
 ケチケチしてるわけじゃないがかと言って3倍のスピードで水と紙を消費すると思うと流石に思うところがあるだろう普通なら。
 そもそもなんでそんなに催しているのかという問題と毎回量がある程度出てるというのもある。
 ある程度の量が出てるならそれ体は正常な働きをしているわけで我慢したら便秘になるのでは・・・?

 まぁ、全体的の想定外な事が起きているということでとりあえず明日考えよう。
 明日ウンコを催す回数が2回以下になったら成功ということにしておこう。それが成功なのかは分からんがな。
 寝ても覚めても便秘だったり下痢だったり大量だったりウンコのことばかり考えている日が定期的に来る。
 大人になってもウンコの事ばかり考える日が定期的に来るってどうなんだよ。頭おかしなるでホンマ。

 結論 誰にでも腹の中にはウンコが詰まってるって言おうとしたらオカンの部屋からでかい屁が響いてきてホント辛い

働かない二人(リアル)

Category: 日記  
 今モニタの表面を謎の超小さい虫が通った件。サクッと処理したがこういう飛ばなそうなのが部屋にいるのは地味に怖い。
 で、今日オカンがちょっと都会に行ってかつて存在した姉らしき存在と遭遇してきたらしい。

 マッマ「それでもアッネは一応働こうとしたり家の外で生活してるのにオトウットは家で働くつもりも無さそうよねぇ」

 ワイ将「・・・。」

 マッマ「アッネはアレなところも多いけどオトウットは働くつもりとか本当に無いの?」

 僕「あわわわわ・・・。」

 マッマ「まぁ今更期待してない事も無いけど期待してるとは・・・やっぱりねぇ・・・。」

 僕将「ふぇぇ・・・。」ビクンビクン

 結論 辛かったけど過ぎたことは忘れるに限る

唐突なアグルV2

Category: 日記  
 朝目が覚めたら案の定暑かった。折角長袖のパジャマにしたのに寝起きで即捨てたからな。
 寝てる間に勝手に終わってるし雨もちょっと強かっただけだし結局暖かくなるだけとかやっぱ台風ってクソだわ。
 ただ俺は嫌な思いしてないけど嫌な思いしてる人もいるしやっぱ台風って怖いわ。
 昔USJに行った時になんか台風を爆弾で吹き飛ばす感じのアトラクションあったけどあれ実際やったほうがいいだろ。
 タイミングのいいことに某国もアレを何度も飛ばしてるし折角だし台風の中心で爆発させたらちょっとくらいは役に立つのにな。まぁアレが実際成功するのかは知らんのだがな。
 台風って海が原因らしいし風も海の支配下と思うと地球の気候の大体のことってやっぱ海が原因だよな。

 そんな感じで今日は洗濯したのに嵐の残り香(風)で外に干せなかったり箒で掃いたら部屋に戻ってきたりカーテンがダンスしてたり地味に腹が立った。
 まぁでも概ね今日は平和だった。このまま苦しくない時間だけが永遠に続いてくれればいいのになぁ・・・。

 結論 まず歯が痛い時点で根本的に平和ではない

姿なき挑戦者

Category: 日記  

 台風だー!! 東北のセブンだよー

 まぁ、ちょうど夜に来るらしいし睡眠妨害されたり朝起きたら家がぶっ壊れてたりしなきゃいいけどさぁ。
 いつもの機械音が聞こえなくなるのはいいがそれ以上に五月蝿かったら本末転倒だからぁ。
 それに最近思ったことが有るんだけど夕方になると決まってなんかヴォンヴォンって変な音がするじゃん。
 あれってなんかそういう住宅付きの発電装置とかそういう系の音なんじゃないの?つまりこれからずっとするってこと。
 ああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!
 おまけに気がついたが風呂入れてる時給湯器がなんかめっちゃガタガタ鳴ってるんだけどこれまずくないですか!?

 ・・・で、それのついでに今日もどう考えても天井がカリカリいってんだよね。雨音だと言い聞かせたけど体がそれを否定してさ。
 台風だから何者かが家に避難している可能性も考えてもう一度天井裏をよーく目を皿にして見てみたわけですよ。
 元々目が悪いからそんな見ようとしても見えないけど今日はちゃんと眼鏡にポケット双眼鏡みたいなのも使って。
 やっぱり特に原因となるような物も痕跡も見えないんだけど以前よりはなんかしっかりと見えた気がするんだよね。
 前回は暗い以前に視力が足りてないのと初回ならではの慣れてなさが俺の目を曇らせていたのかもしれない(実際曇ってた)
 つまりもうちょっと手間暇をかけたら何かが見える可能性が無いこともないかなぁとか考えてて気づいたことがある。
 「・・・ああ、それにしても歯が痛い。」

 結論 虫歯の男とげっ歯類とかフラグ以外の何物でもない(ハエ男とネズミ男から目をそらしつつ)

さらば東北のゼロ

Category: 日記  
 今日はちょっと早く目が覚めてしまったから二度寝したら今度は11時に目が覚めた件。
 そんなことが有って色々と予定をこなすのが遅くなっていざジャンプを買いに行ったらまたババアに遭遇した件。
 おかしいでしょ?おかしいよなぁ?おかしいだろ。あのババアの名前カテジナっていうんじゃないか??
 今回も丁度ショートカットの出口で遭遇だからな。ババアは小さいから柵で見えないんだと確信したわ今日。

 で、それでも前回編み出した携帯いじってます作戦を遂行すれば問題ねーだろと右手を空のポケットに伸ばした瞬間気付いてしまったんだよ。・・・チャック全開じゃねーかって。
 まぁ、開いてたらそりゃ閉めるよ男なら。唐突にババアの前でチャック閉めだしちゃったよ俺。危うく事案にされるところだったがババアだからセーフのようだったが。
 ただババアもなんか妙にこっちの顔をジロジロ見てきたような気がしたが完全にスルー。道端で他人と目を合わせたら駄目だって東京で学んだからな俺は。
 予想外の展開にはなったが取り敢えず事なきを得たけどやっぱババアって糞だわ。こっちが避けてんだからお前も避けろよ。
 どーせアレってあそこの家の息子なんじゃないかとか愛想がないとか陰口言ってんだろうけど俺はお前に興味が無いし確証が無いから無視するがマジで言ってたら何らかの報復を考えるところだからなマジで。
 
 っていうかでもホントなんでこんなピンポイントでババアに遭遇するの?おかしくない?
 二度寝したのも用事を片付けたのも不審車を警戒したのもジャンプを買いに行くのが遅れた何もかもがおかしいじゃん。
 全てこんな休日にまでババアに遭遇させて俺に嫌がらせするだけの理不尽な辻褄が合わせやんけ。
 もうダメだこの世界は狂っているもうじきこの世界が俺を殺すもうダメだ耐えられない

 結論 何が怪しいぞ!じゃケチケチせんともっと大量にもってこいやゾフィー

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR