真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

地獄の釜が開く(実は閉じたこと無い説)

Category: 日記  
 【緊急悲報】 室温30℃
 もうダメみたいですね。やめてくださいしんでしまいます。

 で、昨日の今日だがどこかにスズメバチがいるんじゃないかって思って震えるんだが?
 もう何をしていても常に命の危険があるような気がしてきて夜も全然寝付けないんだが?
 ついでにオカンも今までにないくらいプレッシャーかけてきて完全に針のむしろなんだが?
 今晩も寝付けなくてぐるぐる寝返りうってるのを想像するともう辛くて辛くてたまらないんだが???

 で、なんかニュースで見たけどオリンピックのイメージキャラを小学生に投票させるらしいな。・・・は?俺にも投票させろや。
 いや、だってこれおかしいでしょ。そもそもそんなのがいた事自体初めて知ったがコレ完全に責任転嫁の愚策でしょ。
 なんか不透明な選考会でイメージがとか言って佐野の事を思い出してちょっと笑ったがだからって人に任すなや。
 だって小学生でクラス毎とか絶対にまともな議論が出来るわけがない。紛糾する。まともなデザインが出ればの話だがな。

 だってそこがおかしい。そんな満場一致みたいなデザインなら最初から議論する意味がないじゃん。
 でも意見が割れるようなデザインなら小学生がまともな合意取れるわけがない。しかもクラス毎とか絶対に荒れるやん。
 大人なら違うとは言わんが子供なんだから論も無く投票するに決まってるしデザインなら尚更な。
 小学生ならクラスの人気者のなんとか君が入れたとかそういうアレにもなるしな。大人なら違うとは言わんが。
 そんな紛糾の後にクラスで決まって次に最終決定だからな。そこでクラスのと違うのになったらなんか悲しいぞ。
 それでクラスで負けた側が逆転で選ばれてもなんか釈然としないしクラスで勝った側が逆転負けでも釈然としないじゃん。
 間違いなく大人に対する憎しみと社会に対する不満の方が勝る企画だね。このカシオミニを賭けてもいい。

 まぁ、日にちが経てばそんなの忘れてるだろうがふとした時になんか嫌な方の記憶として思い出したら嫌だなって。
 ウリナリでポケビとブラビを見てたら絶対ろくなことにならないってわかるのにな(実体験)

 結論 子供の頃から社会の制度を刻みつける素晴らしい教育ですわ(熱い手のひら返し)

弐撃決殺連

Category: 日記  
 なんか今朝早々に家の中にスズメバチが入ってきたらしい。
 なんか知らないけどおっさんとオカンがどうにかして叩き潰したらしい。
 スズメバチは叩き潰すとフェロモンの都合で寄ってくるから二重に厳重に処理したらしい。イケるやん!

 いやぁ、だってスズメバチとか危険すぎるからな。よく勝てたもんだと思うよ正直。
 だって多分俺なら勝てないもん。いや、勝てるけど無傷で勝てるかと言われると物怖じするしな。心で負けてるんですわ。
 人間は猫にだって真剣がなければ勝てないとか言うが逆に真剣で戦うなら99%スズメバチに負けるだろうよ。
 これがなんか万が一俺の部屋に飛んできたりしたらこの世の終わりだからな。何も出来なくて社会的よりもに死ぬ。
 それにアレには殺虫剤以外ではまともな勝ち筋がないしホント殺人昆虫が平気で飛んでるこの国って危険だわ。
 しかもなんか窓開けた瞬間入ってきたとからしいからな。そんな事聞かされたら不安で死にそうなんだが。
 これからは家のドア以外に窓開ける時にも周囲を確認しないと死んでしまう。(社会的にも物理的にも)もうないじゃん・・・。
 二度目で死んでしまうのは毒もサボりが見つかるのも一緒やね(げっそり)

 まぁ、唐突ですがそんな本日のアレの結果をご覧いただきましょう。

 

 「334」

 いえーい!全く意味は無いけど価値もない。あるのはただなんJを知る物としての責務だけだ・・・!!
 スズメバチは虎みたいな黄色(オレンジ)と黒のスズメバチを示唆していた・・・?やっぱり阪神関係あったね・・・。

 結論 笑い事ちゃうでホンマ

デビルスルーは居留守力

Category: 日記  
 なんかまた歩いてるだけでアキレス腱がピリッとするんだが?
 アキレス腱だけはイカンぞ。凄い音がして激痛でもんどり打つらしいからな。絶対に切れてはならないのである。備えねば。

 それと思い出したんだけど昨日なんか宅配便が来たんだよね。
 一昨日も来てそん時は居留守使ったから万が一もう一度家に来たら流石に悪いし嫌々ながら出たのよ。
 そんなプロの私が平日に人前に現れるなんてそんじょそこらの希少野生生物を探すレベルの難しさだからな。
 平日に普通の人間が家にいるわけ無いだろ。郵便関係はなんでそんな当たり前のこともわからないの?
 そんな馬鹿だから人手が足りなくて運賃を便乗値上げしてるんだろうなアホくさ。使わないから悪口しか言わんけど勘弁な。

 まぁ、そんな葛藤と罪滅ぼしがあって受取に出たわけですよ。
 そしたらなんか「ポストに入らん」ってなんかちょっとした箱に入った手紙的なもの渡してきたわけ。
 ・・・そらもうブチ切れですよ。だってサインいらないってことはポストに突っ込んでいい系の物なわけですよ。
 それをポストに入らなかったからって理由でちょっとしたUMAな僕を家から引き摺りだしたんですよ?

 それは海老で鯛を釣った幸運というべきか?藤岡探検隊的な偶然で俺をおびき出すなんて。
 いや、そうじゃない。神獣を捕まえた罪とかで古民族に皮剥いで処刑される側の事態なんですよコレは。
 そんなはがきレベルをわざわざ手渡しなんてこの時代に許されませんよ。そもそもそんなもん送る方も悪いわ。 
 だから郵便局も送った方も同罪ですわ。俺の平穏を奪ったと言う罪で地獄の業火に焼かれて欲しい。切に願う。
 だって出なかったらどうするつもりだったって話だからな。個人的にはドアノブの上に置いておくに一票です。 
 おかんが言うには同級生が郵便局にいるらしいので地域的に来ないとは思うけど警戒はしたいです。

 結論 誰も知らない知られちゃいけない 東北のゼロのいる場所を

Mが痛みならなんでもいいという思考はファックだね

Category: 日記  
 今日ホモ弁のカレーを食ったら死ぬほど辛くてこんな季節に汗ダラダラでマジ顔真っ赤になったんだが?
 一口食ったら異状なまでの辛さにビビって思わずスパイスの袋を見たらこう書いてあるんですよ「激辛ハバネロ(注意)」って。
 それはもう急いでまだ塊になってる部分取り除いたわけ。入れた直後に軽くかき混ぜたのは秘密だが。
 その御蔭か氷を入れまくったウーロン茶を大量に飲んで無事食べました。完全に手遅れです。本当にありがとうございました。
 ・・・もうね、アホかと。馬鹿かと。そんな辛いもの日替わりの何かにつけるなや。 

 だって他の弁当って醤油とかソースとかしかついてないじゃん。そういうのに慣れて完全に油断した時に限ってコレだよ。
 後乗せでスパイシーな香りそのままに・・・とかそういうのだと思ったらハバネロってなんだよ。ハバネロってなんだよ!!
 何度も言ってんだろ辛いのは味覚じゃなくて痛覚だからストレスだって。傷害事件だぞ。
 お前らも唐辛子ばっか食ってる池沼国家知ってるだろ。辛いもんばっか食ってるとそうなるんだよバーカ!!!!!

 まぁ、何も見ないで入れた私も悪いですが肌に触れただけで痛い物を食料にしようとする方も悪いよ。
 許されるのはサッポロ一番あたりに入ってるちょっとのスパイスくらいよホントに。
 何度も言うけど辛いは痛いだからな。そんなに辛いのが好きなら護摩行でもしてろやクソ共が。汗かいて痛くて辛いぞ。
 ほんと辛い物は有害だからやめて欲しい。ほんと辛いです。

 結論 ただただ辛いです

ややイラッとした日

Category: 日記  
 最近ニュース見てるとなにかあると一応民主党の意見みたいなの出すじゃん。
 民主党の白痴共が捏造資料でガタガタ騒いでるのを流す必要ってあるの?
 そんなことなら俺も民主党に何か貰ったって書いとくぞ。ソースは俺。ここを印刷してね。
 はい、これであいつら選挙法違反。議員資格剥奪して解党。 終わり!閉廷!以上!皆解散!
 万が一名誉毀損と言われるとアレだからちゃんと存在しない党名を使いましたからね。これ以上は知りません。

 だって誰とは言わんが愚昧の襟立て在日中国人がキーキー言ってんのを見せられるって罰ゲームじゃん。
 何を考えてアンナの放送しようと思うんだろう。逆にテレ東だけ放送しろよそんなもん。逆にみんなテレ東みるぞ。逆に。
 くじ引きとかで適当に選んだほうがまだまともなの集まるだろ。前世でどんな罪を犯したらあんな集団に入るんだろうな。

 そんでその後の番組でタロウって名前のあれこれやってたらおかんが「あんたも太郎にしときゃよかったかな」とか言ってぶん殴ったろうかと思ったんだが?
 お前らのつけた漢字のせいで何百回訂正させられたと思ってんだふざけんなよマジで言っていいことと悪いことあるだろ。
 そう考えるとどうせなら今の時代に生まれたかったわ。今なら全員の名前にふりがな振ってあるだろうしな。
 てか普通に昔から全員にふりがなくらい振っとけよな。思い出したら腹立ってきたわ。苦しんで死ねクソ役人共が。
 変に悩むくらいなら子供の頃は記号で成人したら自分で名付けるとかにしとけやファッキン。
 そしたら心置きなく俺の名前はZEROにするからな。ちなみに漢字で書くと是路となります。

 結論 幼年期は340号を所望します

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR