真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

就職機会の滅亡まであと何してよっか?

Category: 日記  
 【朗報】 怪傑ズバット

 霧が晴れた。今までこの家を包み込んでいや靄は風に流され穏やかな空気に包まれている。
 どうにか墓参りも行かずに家でゆったりとした時間を過ごすことができなかった。パソコンが更新失敗とかいう初めての症状を出してそれの解決に数時間掛かった件。
 延々時間をかけて更新100%からの謎失敗に更に時間をかけたシステムを戻しますのコンボを3回くらい繰り返したからな。
 ほんとそろそろぶっ壊れるのかとヒヤヒヤですよなんか動作も気持ち遅くなってきた気もするし。 

 ・・・なんなんだろうな?折角のアレかと思ったら新しい問題がポンと出てくるんだもんな。
 え?そもそも働いていない問題は解決していない?人はいずれ死ぬがそれを問題にして人々は生きていないのと同じだろう。
 まぁ何だっていいが何だっていいわ。取り敢えずストレスが減ったことは喜んでおこう。

 まぁ、そんな感じでストレスを避けたら結局何もなかったっていう話。
 それでも虚無とストレスなら僕は一瞬も迷わず虚無を選びますけどな。

 結論 なんでもないような日々が一番不幸でなかったと思う(幸せではない)

就職機会の滅亡はいつか?

Category: 日記  
 【朗報】 明日終わる
 【悲報】 墓参りを回避出来なそう

 何かの間違いで明日目が覚めたら明後日になってないかなマジで。世界中で一日飛んでも俺には何の影響もないし飛べよ。飛べ。音も無く。
 なんか思い出してみると何かにつけてやりたくないとか人に会いたくないつってるけど逆によくわざわざ俺を連れて行こうって思うよな。親もおかしいよ。
 いい年した人間が行きたくないつってんのに無理やり連れてこうとか何ていうか馬鹿の極みだよな。滑稽。哀れで惨めすらある。
 俺がそうなのは別にいいけど親までそうだと悲しいよな。悲しみしかないぞこの家には。ほんと横の繋がりってクソの極みだわ。
 超金持ちになって自発的でない人間関係が全くない隠遁生活したいわほんま。親族とかいう甘えた事を言うな俺が自発的に墓参り行きたくなるような要素一つもないだろうが。

 親族って甘えた言葉だよな。まぁ俺が甘えているのはごもっともだがギリギリ縁を切られない程度のメリットはちゃんとあるんですよ実際。憎まれっ子世にはばかるともいうしな?
 親族だからの一言だけで何でもするかつったらしねーんだよ。車に乗ってるだけだって何時間も移動したら疲れるし自由なんて一切無いし。
 日頃のワイの生活も時間の無駄使いだとしてもそれで俺はストレスあんま溜まらないし。自分ファーストやぞ。都民ファーストとかいう言葉に浮かれてる人間は覚えておけ俺の存在を。自分ファーストのこの俺を!!!!

 結論 日曜が終わった瞬間にキン肉マン見れるから月曜になる時が大好き

就職機会の滅亡までもうむりか?

Category: 日記  
 なんか最近涼しいやん。やっぱり夏は終わったんだな。いやー良かった良かったヨカッタネ宇宙。
 墓参り墓参りってうるせーよバーカ!!誰が墓参りなんて行きたいんじゃボケ!!「行く?」って聞くなら行かないって言うわバーカバーカ!!!!!!!
 だっておかしくない?おかしくない。だって別に先祖に感謝とかしないし。世の中の人間は子孫に感謝して墓参りされたいとか思って生きてきたの?
 まぁ別にそうだとしてもそんなこと知らんし。実際言ってるの聞いたわけでもないし俺は従わない。言ってても従わない。誰がこの世に産んでくれて感謝みたいなクソなことするかよボケ。一族郎党働かないでも生きていける石油王だけそういう偉そうなこと言ってろよクソが。
 別に勝手にそう思って行きたい人間が墓の前で何か不思議な事を考えに行くのはいいけど行きたくない俺を巻き込むな。働きたくない人間を働かせてはいけない。
 
 なんかほんと最近ストレスばかりだな。このままもう少ししてアレが来てしまったらショック死するんじゃないか?
 世の中の本当の幸せってそういう不幸にならないことだし不幸を考えないことだし不幸を知らないことだよね。
 つまり不幸を知っているという時点で大体の人間はもう駄目なんだよね。俺も駄目になっている。駄目駄目。
 やっぱ幸せって記憶喪失の中にしか無いわ。

 結論 死んだら記憶喪失といえばそうなのかもしれない

就職機会の滅亡まであと・・・なのか?

Category: 日記  
 最近どっかで知ったんだがフラッシャーには俗語で露出狂って意味があるらしい。
 つまりゴーフラッシャは聞く人が聞けば「露出狂発進せよ」と聞こえる可能性が微レ存?ゃっかりタイトルに被せやがって。
 なんでそんなアレな話って今日は810の日らしいからね。仕方ないね。

 今日ってまだ木曜なんだけど遅くない?ストレスが増えてるから遅く感じるのか?学生的なアレなのか?
 いや、ほんとなんかもう金曜が終わるくらいの精神時間が過ぎたと思うんだよね。そのくらいなんか疲れてるし。
 ほんと目が覚めたら月曜になってないかなぁ。墓参りとか行きたくねーよ。別に墓に行ったからって何もねーし。ただただ面倒。
 ほんとあのボケジジイ自分で買ってきたくせに「これトマト入ってるけど食うか?」とか抜かしやがってこのクソは人がトマト嫌いだって知ってて買ってきて挙句の果てに食うか?って完全に挑発してるだろ本気でぶん殴りてぇって思いました。

 まぁ、そういう感じで生活してるとやっぱ他人ってほんとクソだわ。星新一的な便利マシーンな生活ほんと羨ましいわ。早く人類が便利なせいで衰退するレベルに至って欲しいわ。それかトミージョン手術でさっさと感情を失いたい。

 結論 そういうアレがあるから自分からは基本家族に話しかけません
 
 

就職機会の滅亡まであと◯◯日

Category: 日記  
 前々から知ってた気もするが少なくとも日曜まではいるらしい。・・・・・・はぁ。

 以前も家庭不和的なアレでちょっと姪が性格に難があると言ったが同情の余地はあるよな。
 耳の遠い人間との生活なんてイライラしてしょうが無いからな。
 それが酒のんでもっと意思疎通がアレな感じになったらほんとアレだからな。
 喋っても通じてんだか通じてないんだか悩まされ年寄り特有の気の抜けた子供を舐めた喋り方されたらそらグレるよ。
 それが全部とは言わないが原因の5割はあると思うぞ俺は。言ったら悪いとは言うが辛いのは耐える方もだぞ本当にホントに。
 こういうアレがあるから介護職だけはぜってぇ無理だと思う。ストレスで殴るやつが居ても俺はそいつらを責められん
 老化とかほんと悪魔の所業やで。死ぬのが救いとかいうのはほんとどうしようもないからやぞ。健康なら別に死ぬ必要なんてないしな。
 
 まぁ、なんかそんな感じでなんか今日は何事もなく終わりました。
 このまま毎日特に何もなく死んで人生が終わるのかと思うと恐ろしいな。老化の恐ろしさをまざまざと見せつけられて震える。
 恐ろしい。まだ両親がいると思うと恐ろしい。葬式も面倒だがボケ老人も恐ろしい。恐ろしい。それなら俺が先に死んでやるって思う奴って正しいわ。
 実際死ぬかどうかは別にしても人生希望がないとそんなことしか考えられんからな。だから人は働いているのだろう。

 結論 今のは嫌味と皮肉であって働くという意味の言葉では決して無い

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR