真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

サンキューマッツ

Category: 日記  
 今日は雨が降って涼しかったです。ただ明日は暑くなるそうなので心配になりました。
 今日はそれ以上に何も言葉が出ない程度には何もありませんでした。
 何も無いときに何も無いと書けるのが日記の良いところだと思い出しました。
 飯を作ってるときに目の前にある材料を入れ忘れたのもそういうことだったんだと思い出しました。
 人は忘れるから生きていけるんでやんすよ。 苦しいことや悲しいことを全部覚えていたんじゃ辛くて仕方ないでやんすよ。

 「思い出す頻度が減るだけで忘れはしないぞ」

 結論 人生は生きるほどに辛くなるんだね(げっそり)

目は口よりも考える

Category: 日記  
 最近視力がよくない。とても良くない。首周りが痛い。目もたまに痛い。死ぬわあいつ。

 で、一応視力回復のために遠くのものを見るんだよ庭に出て。
 雲はあんなに遠くにあるのにやたら見えてる気がするから不思議だよな。だから人は空ばかり見るのだろう。
 で、隣の家の屋根のアンテナを眺めるんだけどその棒が何本あるかがまるっきり分からないんだよね。
 いや、正確に言うと見えてはいるし大凡の本数は分かるんだけどなんか焦点が合わないとまるで分からなくなるのよコレが。
 あの間隔でいけば大体15本という想像は出来るし間が分かるんだから冷静に見たら本数は分かるはずじゃん。
 でもそのぼやけた視界だとなんか最初の3本もまともに数えられないんだよなぁ。不思議なことに。
 もっと近くに咲いてる花でも何本咲いてるかは分かるがその花びらに意識をやると一気に枚数は数えられなくなる。
 これって怖くね?見えるのに見えないもの発見してしまいましたわ。これが個体差のレベルの話なのかは知らんけどさ。

 そう言えば高速道路とかでも線とか分離帯の棒とか電車の枕木とかも見えてるのに数えられんよな。
 瞬間的には見えても間隔的に大凡の数が分かってもなんか分からないあの感覚。とても不愉快だよなぁ。
 でも人間やはり虚を突かれると弱いわけだしやっぱり戦いの鉄則は不意打ちだよな。
 寝てる間に虫に襲われたらどうしようと思うとマジで寝付きが悪くて辛いのでホント辛いんだが?
 
 結論 僕は自分の考えがよく分からないのでキーボードを見ながら叩いています(論理のすり替え)

今日はジャンプの発売日だったのになぁ

Category: 日記  
 皆さん買いましたかジャンプ!読みましたかジャンプ!!
 すっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇつまんねぇ漫画ばっかだなホントうんこじゃん。
 来週ハンタ再開っていつもはハンタ再開とかどうせすぐ休載でしょって冷めた目で見てたけど心の底から喜んじゃったからな。
 そのくらい最近の新連載がクソヤバイのしかねぇ。今週の新連載は初めて新連載読み飛ばそうかと思ったぞ。
 っていうか現行のあれもほとんどクソヤバイしこれヤバイでしょ瓶子死ぬべきでしょ。

 ↑おもろい
  ワンピ どう考えても面白いが休載しすぎ 今週はちょっとアレだと思うけど
  鬼滅の刃 どう考えても面白い
  日の丸相撲 どう考えても面白い
  ヒロアカ 常闇くんでないと面白くないし最近は常闇くんが出ていない
  ハイキュー 爆発力はないけど安定感はあるから中盤にいるとジャンプの調子が良いことになる
  斉木くんは 同上 ただ最近てっしーが出てこないのはおかしいと思う()
  石 なんか納得いくようないかないような面白いような面白くないような絶妙なラインだが子供は好きなんじゃない(適当)
  約束 ゆらぎ 勉強 好きな人は好きだと思うよ
  ソーマ 協力戦じゃないの?
  青春 焼野原塵に並んできたがどう考えても不愉快な女キャラがいるよなぁ
  ロボ まぁ好きな人は好きだと思うよ
  べるぜ 不良はマガジンでやってたね(過去形)

    ~読まない壁~

  白いくせにページが汚いやつ 何年最終章やってんだよゴミ死ねクソカス死んで空いた枠でBLEACH再掲載しろ
  たまべぇ かける言葉がなんも見つからなかった
  M0のぱくり 興味のかけらもない 飛ばす時大体不愉快な顔が目に入る
  U19 味のあるクソ漫画 ※クソすぎるから逆に読む良い?クソ漫画
  ボロ 味のないクソ漫画
  新連載 こっちが金貰うレベル ご祝儀読みという謎の概念 マガジンぽい
 ↓産業廃棄物

 結論 もっと売上が落ちて瓶子がクビになると嬉しいなと思いました

滅びの美学は本末転倒にあり

Category: 日記  
 久しぶりに下痢になる。辛い。これも何か死の予兆かと思うと震える。全てが死につながる。

 で、なんか今日は父の日だったらしい。当然なにもしないけどな。当然と言うと少し胸が痛む気もするが下痢の影響だろう。
 それで今日はスーパーでも何かと父の日アピールしていた惣菜が多かったらしい。
 そこで色々あって70%引きくらいの寿司を買ってきたみたいなんだが少し寒々しいよなそれも。
 父の日アピって売れ残ってたらなんか父がぞんざいに扱われているような気がしてしまうよね。
 スーパーで一つも売れ残るななんて言うのは不可能にしても銘打った以上は50%以内には売れとけよな。

 で、NHKでも父より母の尊敬が上回ったとか言ってたしやはり父の日なんてアピっても父親らしくないよな。女々しいよ逆に。
 父の尊敬率は年々下がってるらしいがそのアンケが三択で「尊敬 友達 どうでもいい」の3つだったらしいがどうでもいいの比率が凄く気になるんだが?
 気になってググっても情報出てこないけど凄く知りたいわ。小学生でどうでもいいを選べるメンタルとか鋼やん。
 そもそもそんなの選べる時点で家庭崩壊してそうだ鋼メンタルってか壊れてそうですごく興味を唆られるんだが?公表しろや。

 まぁ、そんなこと言ってもそれよりも自分の家庭環境の話なんですけどね。
 こんなに追い詰められても大丈夫な気持ちになるのは結局はいざとなったら死ぬだろうという謎のあれよね。
 これが世間で言う死もまた社会奉仕とか死ぬ気になったらなんでも出来るというアレよね。
 死ぬ気に慣ればなんでも出来るなら死ぬ気になって死ぬまでは何もしない覚悟を決めたということだ。
 ・・・フハハ!我ながら恐ろしいな。

 結論 下痢で死んだら恥ずかしいからまだ頑張れる

自分を異常だと思いこんでる精神健常者的な

Category: 日記  
 なんかオカンが出かけてさくらんぼを買ってきたわけだがさくらんぼとは一体なんなのだろうか?
 さくらんぼと言えばレロレロしたり口でヘタを結んだりヘタと種がくっついたように食うとか色々なアレがあるのは何故だろうか?
 そしてチェリーには淫語的なアレがありそもそもは男も女もチェリーが使えて意味はチェリーらしい。
 更に口でヘタを結ぶのは舌が器用でありそれは口淫(当然男も女も)がアレって意味もあるとかないとか。
 ・・・なに?山形県民はこんな変態フルーツを喜々として育ててるの?おかしくない?
 見た目も金玉みたいだしここまでスケベなことで揃えるとかドン引きですわ。

 まぁ、でも実際棒と穴と球があれば何でもそれに繋がるからな俗人共は。
 どっかのお偉い学者によれば海も蛇もナイフも銃もりんごもウインナーもあれもこれもなんでも性的メタファーになるしな。
 逆にあれだよな。もう葉菜類しかないじゃん。花弁もあれだしもう葉っぱしかない。スケベじゃない食い物は葉っぱだけだ。
 ただ葉っぱって言うとあやしいお薬の事を指すこともあるからなぁ。スケベな野郎と頭おかしい野郎とどちらを選ぶべきか・・・。

 考えても見れば別にそれらは二者択一でもないし普通にどちらでもないでいいよな。
 なんであれこれそれこれどれそれをいちいち考えるんだろう人間は。何が血が赤いからチェリーじゃりんごでもいちごでもパプリカでもいいじゃねーかばーか!!
 なんでもエロいことに繋げて考えればいいわけじゃねーぞバーカバーカ!アプサラスⅢ!ラフレシア!リグ・コンティオ!!カイラスギリー!!エンジェル・ハイロウ!!!チンコクピット!!!!!!あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!1111111111111111!!!!!!

 結論 いつだって悪いのは人間の頭ですわ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR