真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

苦慮する悪霊

Category: 日記  
 天気 今日レジでちょっと汗が出たのは温度差かそれ以外か・・・

 久しぶりに買い物に行ったわけだがその帰り道でまーたBBAを見かけたんだよね。こっちに来るなあっちに行けかくなる上は俺が道を変えるしか手はない・・・、とか考えてたらどこの誰だかよく分からないBBAだった件。
 まぁ、外国人の顔の違いがわからないではあるが割とそんなもんだ。BBAの顔なんてよく分からん。そもそも目が悪いからよく分からんしBBAの顔なんてそもそも見たくないから見ようとしないんじゃ俺は。BBAというだけで理由は十分だ。BBAは敵だ慈悲はない。
 
 まぁ、そんなことはそんな事でもう終わった話なんだがなんか今日気がついたら右手の中指に謎の擦り傷みたいなのが出来てて怖いんだが?
 何が怖いって怪我をする覚えが全くないから原因がわからないことである。寝て起きて気がついたということは寝てる間になにかしていたといことなのでは・・・?寝ている間に変な動きとか嫌な記憶がよみがえるからちょっとマジで嫌な感じだよね。
 そう言えば今朝起きてしばらくしてなんか黒い虫みたいなのが一瞬見えたのは多分ガチで虫だし、なんかやたらベッドで白髪を見かけるのはまぁ白髪のおっさんが家に居るとして不自然ではない・・・が、やはり不自然なのだ。悪霊が潜んでいるこの家には!!
 
 そう言えば最近近所の騒音クソ車が殆ど姿を表さないんだがついにくたばってくれたんだろうか?とても嬉しい。だがまだ変な機械音は毎晩常にしていてとても辛い。これも早くぶっ壊れろて死ねばいいのに。なるべく苦しんで死ね!!

 結論 俺自身が悪霊になっている最中なのでは?

いちご一会

Category: 日記  
 天気 雨が降るのか降らないのかはっきりしない降り方で嫌だった

 うちのオカンが趣味でやたらいちごを買ってくるんだがその中にとんでもなくマズイいちごが入っていた件。
 何がマズイって単純に甘くない。ただただ甘くない。いちごのようなものを食べたと言うか色のついた水というかほんと極限に薄めたカルピスみたいな目を瞑れば甘いという感覚は感じるけどその甘さが却って不愉快というレベルの話ですね。
 自分の味覚がおかしくなったという可能性もあって他のも食ってみたらたしか4個くらいでようやく甘いイチゴが出てきて身の潔白が証明できたわけだがこの場合このマズイいちごを食わされた恨みはどうしたらいいんだっ!!!!!

 そりゃ二束三文のどこの物とも知れぬいちごならそういう事態もサモ・アリナンズかもしれないがある程度金を出して出処もはっきりしてるものでコレはいかがなものか。
 間違いなく俺の中の下限を越えたいちごのようなものを食わされたイメージが残ってしまう。ともすれば食う度にこの前変ないちご混じってたけど今回は大丈夫かとどうでもいいことを考えてしまう。疑念が尽きぬ。疑心暗鬼を生ず。
 最近世の中でも捏造と疑惑と悪魔の証明だけで騒いでいるわけのわからんのがいるしやはり人間生きていくのに必要なのは一度の間違いもせず一度の失敗もせずパーフェクトな人間だけしか生きていてはいけないんだよなぁ。
 人生は躓いてはいけない。人生は完璧でなければならない。失敗したものは全員死ぬべき。そうすれば完璧な人間だけが残るからだ。パーフェクトリバティーにしてサンズオブリバティである。
 だから有罪になった人間は死刑にするべきだし無罪だった場合は原告は死刑にするべきである。逆転裁判6のあの国はやっぱり正しかったってはっきりわかんだね。

 単純に同じ所で同じように育ててるだろうにどうして差がついたのか・・・慢心、環境、収穫日、出荷日の違い。

 結論 しょーもない不幸よりささやかな幸運にめぐりあいたい

心の広さそのものがデッドスペース

Category: 日記  
 天気 曇ってた気がした

 特に何もなかった。何もしなかった。何事もなかった。・・・。

 子供の頃は考えなかったが最近餃子とかを食うと口臭が気になる。口臭が気になると言うかなんか胃が重いっていうかいつまでも胃に残留感があるというかこれはどういうことなんだろうな。
 単純に年をとると陥る胃もたれといわれる消化不良的なあれなのか子供の頃はそういう事を単純に考えてこなかっただけなのか難しいところである。子供は気が付かない。経験なき者には分からない。年をとるとはこういうことなのだろうな。
 思えば子供の頃とかは常に何かに追われるかのような生活だった。あれをして次はこれをしてやるべきこととやりたいことに対して時間が足りないと感じていたものだ。
 それに引き換え今現在は時間ばかりは大量にあるからはっきり言って精神的な余裕は有り余っている。するとどうだろうか?時間の経過は穏やかである。
 ・・・やっぱ現代人に足りていないのは時間なんだよなぁ。大切なのは時間とそれに伴ってくる余裕だろう。はっきり言って日本の学校教育の息苦しさは異常だ(今更)(何十年前だ)

 で、肝心のにんにくとニラの匂いだがやっぱ子供の頃はあまり気にしたことがないだけでしていたのだろうという気がする。よくテレビで言う汗臭さとかもあまり感じたことないからな俺は。今もよく分からん。汗臭い人間が近くに居た試しがないんだろう。
 そう言えば子供の頃から歯を磨けと言われた試しも殆どないはずだ。だから今になってこんな・・・。今ではしっかりと大人の頭脳と理屈があるからある程度の対応力があるが子供の頃は言われてやってみないと分からんからな。
 そう考えると今後も何か子供の頃に養うことが出来なかった何かが突然俺を苦しめる日が来るのかもしれないな。まだあるのか
そんな人間地雷が!?

 結論 よく考えると人前でろくに口開かんからどうあっても問題ないだろ

思うだけではなれぬ(自明の理)

Category: 日記  
 天気 水道水が冷たい間は冬

 気がついてしまったんだが再来週って月曜祝日じゃん。その次はGWじゃん。キン肉マンはどれくらい休むんだ・・・?
 だからいったじゃねーか月曜休みにすると何故かキン肉マンも休みになるから月曜休みにするなってこれが火曜休みとかならGWがいい感じに終末に合わさって月曜に休みが被らなければGWでも毎週キン肉マンが見れたのにほんと余計なことばかりしやがって月曜休みって考えたの誰だよ。総理大臣になったらこのルールを作ったやつは絞首刑だクソが。
 ・・・総理大臣になったらキン肉マンは毎週掲載するように法律作ればいいのか。それに気が付かないとか俺はなんて馬鹿なんだろうな。ゆでいずゴッド。

 で、たまにカレンダーとかで日程を確認するんだけどふと思ったがWindowsの右下のカレンダーってなんでもっと祝日とかそういう情報がないんだろう。不親切だよねシンプルに。
 普通先の予定とか知りたかったら祝日とかそういう情報が知りたいから開くのに開いたところで日付以外は何もありませんが何か?って顔されたらそりゃ頭にきますよ。なんで日本のカレンダーのくせに日本のこと書いてねえんだよお前は。売国奴か?
 ま、Windowsだから国民ですらないような気もするが日本でサービスしてるんだからそのくらいの気遣いあってもいいと思いますけどね。ほんとWindowsさんは自分の意志を曲げず立派でありんす(悪い意味での京都感)

 それにしても最近は日の入りが遅くなってとても辛い。明るいと人目につく可能性が高くなるからどうにかして日の入りが早くならないものだろうか。
 まぁ、ジャンプ買いに行く時間には関係ないわけだがどうにもこう太陽が光り輝いていると俺達みたいな闇属性の人間は辛いからな。まぁ日の入りが早い時期は寒いから結局辛いことに変わりはないけど辛さにも質というものがあるからな。
 ・・・どんな質でも辛いことは何一つとしてしたくない。全ての苦痛を潰していった先にはもう幸せしか残っていないからな。なんて前向きなんだ。か、かっこいいタル~!

 結論 無職である限り辛くない季節ははっきり言ってない

隊長就任式典

Category: 日記  
 天気 あんなこと言って言う程悪くもなかった件

 今日は妙に鮮明な夢を見た。俺は妙に統率のとれた謎の一団の一員として謎の銃を担いで謎の生物と戦っていた・・・。情景は鮮明だったが内容は完全に意味不明だったな。結構銃のディティールとか設定は凝っていたんだが元々そういうはあんまに興味が無いのに出所のわからない情報が夢に出てくるのはなにかのフラグだろうか。
 そんな夢を見るのに集中していたのか今日は目が覚めるのが十時過ぎだった。しかも体も妙にだるいおまけ付きでだ。・・・これは間違いなくなにか起こるな(願望)

 で、昨日に引き続いて陰毛刈り隊をしていたわけだがなんかこう陰毛がキモい。生え際がY字ゾーンの上の三角部分全体に生えてるのがキモい。なんでこんな広い面積に生えてるんだろう。股間周辺を丸いラインじゃなくて三角を埋めるように生えてる理由が分からん。キモい。
 ついでに陰凸の周辺なんだが毛が下に向かって生えてるのに凸部分で凸に向かって毛の流れが変わるからその境のあたりで嫌な感じに重なってなんかキモい。冷静に見るとなんかキモい。短い毛が規則的に並ぶとなんか常秀みたいでなんか嫌な感じである。体にこんなキモい部分があると思うとなんか悲しい。
 剃ってもキモいし剃らなくてもキモいし陰毛ってなんなんだろうな。すね毛とか鼻毛とかどうでもいいのは勝手に伸びるのに肝心の頭髪のみが生えない。ふざけんな死ね!ぶっ生き返れ!!

 結論 またつまらぬものを斬ってしまった・・・

« »

04 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR